FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/17

5月16日 バンドの練習をしました

日曜日はバンドの練習にいきました。この前ライブをしてから、ちょっと休憩してたので久しぶりの練習でした。

>>人気ブログランキングへ



秋葉原で練習したんだけど、運動不足解消のために自転車で行きました。

都内が俺の庭になってくるぜw

自転車で移動するってのは、いい運動になるし、電車代節約できるし、良いね。

勝間和代さんが都内は自転車で移動するって本に書いてたけど、和代の気持ちがわかりました。

バンドでは、オリジナルの曲を作ってるんだけど、今回は俺が作った曲をみんなで作りこみました。

家で一人でギター弾いて歌ってたら結構しょぼいんだけど、ドラム、ベース、リードギターが入るとかっこよく聞こえるから楽しかった。

練習終わったあとは、みんなで飲みに行きました。

今回の土日は仕事から離れて、やりたいことが出来たから充実してた。

さらに一つ上の男になるために、仕事以外のやるべき事もしっかりやるための方向転換が出来た、いい休日を過ごせました。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

↓こっちもお願いします!
にほんブログ村 経済苦・借金苦



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

バンド練習いいですね。

仕事を離れて別のことをやるといい気分転換になるのでいいすよね。私も気分転換も兼ねて副業などジム通いなどしてます。追伸:今日も応援ポチやっと来ました。
