FC2ブログ
--/--/--


2015/07/18

起業の目標設定

起業に向けて徐々に準備をしてるんだけどサボりすぎてなかなか進まない。ということでもっと明確な目標を立てて自分を追い込むことにした。

今年の9月までに事業計画書を完成させて会社を作る。サービス開始後の12月からは純利益10万円を達成する。

来年の9月には月純利益40万円を達成して会社を辞めて独立する。

このスケジュールで進めていこうと思う。現在やっているビジネスの月純利益は2〜3万円なので、あと5ヶ月でこれを5倍にして、14ヶ月後に20倍にする計画。

これくらい高い計画じゃないと前に進まないだろう。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

コメント

非公開コメント

