FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/15

7月9日 福島第1原発:吉田元所長が死去 事故時に現場対応

東電の吉田元所長が亡くなった。福島原発の所長として命がけで現場を指揮したってのは素晴らしい。すぐそばで原発が爆発して、メルトダウンしてるんだからね。そこの責任者だったってのは俺には想像もつかないほどのストレスだったんだと思う。さらに、現場をわかってない本店とか官邸とかにごちゃごちゃ言われてそれに対応するって仕事もあったんだから、ストレスはさらに重かったんだろうね。それでも現場を指揮したってのは偉大だと思う。

本当にありがとうございました、と言いたいです。



ついてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

人気ブログランキングへ

ブログランキング

コメント

非公開コメント

