FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/07/09

7月7日 モンスターズ・ユニバーシティ

日曜日は昼間喫茶店で勉強したりブログを書いたりネットしたりして、夜からはモンスターズ・ユニバーシティを観に行った。ピクサーとジブリの映画は必ず観るんだけど、今回もなかなか面白かったね。

いつもは字幕で観るんだけど、モンスターズ・ユニバーシティはマイク・ワゾウスキーの声をやってる田中がいい感じなので吹き替えで見た。やっぱりマイク・ワゾウスキーは田中だよね。何か外観も似てるし。

見ててふと気づいたんだけど、昔のピクサーの映画ってCGだなって感じがしてたんだけど、この映画はCG感が全くなかった。自分がCGに慣れたのか、ピクサーの技術がCG感を超越したのかどっちだろう。後者が大きい気がするけど。

非常に面白かったんだけど、トイ・ストーリー3ほどの感動が無いのが残念。トイ・ストーリー3は何回見ても最後のウッディの「あばよ、相棒」ってセリフで絶対に泣くからね。

とにかくいい映画を観ることが出来て、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

人気ブログランキングへ

ブログランキング

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。