FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/06

1月4日 買い物

仕事始めの人も多いかもしれませんが、うちは金曜日も休み。いろいろ買いたいものがあったので買い物に行った。

ここ2年前からほぼ日手帳を使い続けてるので、今年も買おうと思って新宿に行った。新宿の東急ハンズに売ってると思ってたんだけど、探してもなかなか見つからない。ネットで調べるとロフトでしか売ってないことが判明。

新宿にはロフトが無いので、そのまま池袋まで移動。池袋のロフトでようやく購入できた。

あと普段コンタクトなんだけど、部屋ではメガネを使ってるので新しいメガネを買いに行った。ヤマダ電機LABIに入ってるJINSに行った。度つきのメガネでも液晶のブルーライトカット用のレンズに出来るらしいので、それを購入。

iPad miniでKINDLEを読んでると目が痛くなるので、これで解消できるといいな。その後は、g.u.でシャツとかを買った。

あと大発会だったけど、株が爆上げだね。俺の持分も相当上がりました。俺の仮説では1月一杯は上げ基調が続くと想定してるんだけど、どうだろう。

メガネと手帳を新しくして、今年も新しい気持ちで毎日が過ごせる気がしてきたので、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

人気ブログランキングへ

ブログランキング


コメント

非公開コメント

