FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/17

6月16日 スノーホワイト

人気ブログランキングへ

久しぶりに映画を観に行きました。スノーホワイトを観ました。本当はスパイダーマンとか、トータルリコールとか、メリダとおそろしの森とか、を見たいんだけど、まだやってないので消去法で選びました。ちょうどいい映画の谷間だね。

感想はまあまあ。途中でもののけ姫のパクリっぽいシーンがあったのが印象に残りました。

noFlash.jpg

もののけ姫がみたくなったので今夜見てみようと思います。

映画は本当に素晴らしいね。ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

人気ブログランキングへ

ブログランキング


コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【6月16日 スノーホワイト】

人気ブログランキングへ久しぶりに映画を観に行きました。スノーホワイトを観ました。本当はスパイダーマンとか、トータルリコールとか、メリダとおそろしの森とか、を見たいんだけど、まだやってないので消去法で選びました。ちょうどいい映画の谷間だね。感想はまあまあ...
