FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/16

6月15日 MacBook Pro

人気ブログランキングへ

池袋のビックカメラで新しいMacBook Proを観に行きました。

Retinadisplayは素晴らしかった。あと薄さもかなり薄くなってて良かった。ただ、MacBookAirに比べたら格段に重いね。あと少し高い。あともう少し軽くて持ち運びが楽になれば買いたいんだけどな。もう少し今のMacBookAirを引き伸ばすか。

それともMacBook Proは家専用にして、MacBookAirをスタバでドヤ顔する専用にするか。なかなか悩ましいです。iPadも欲しいし。

いろいろ選ぶ楽しさがあってツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

人気ブログランキングへ

ブログランキング


コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【6月15日 MacBook Pro】

人気ブログランキングへ池袋のビックカメラで新しいMacBook Proを観に行きました。Retinadisplayは素晴らしかった。あと薄さもかなり薄くなってて良かった。ただ、MacBookAirに比べたら格段に重いね。あと少し高い。あともう少し軽くて持ち運びが楽になれば買いたいんだけ...
