FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/16

6月13日 株

人気ブログランキングへ

密かに株をやってるんだけど、5月の下落でだいぶ損を出しました。そろそろ上がるだろうって買い玉を持ち続けてしまいました。

先月末におもいっきり損切りして、今月からは必ず逆指値注文を入れて自動的に損切りできるようにしてます。

下がったら損切り。上がったら損切りラインを押し上げる。これを徹底して今月は結構いい成績を残してます。まずはこの方法で一ヶ月取引を続けてみようと思う。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

人気ブログランキングへ

ブログランキング


コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【6月13日 株】

人気ブログランキングへ密かに株をやってるんだけど、5月の下落でだいぶ損を出しました。そろそろ上がるだろうって買い玉を持ち続けてしまいました。先月末におもいっきり損切りして、今月からは必ず逆指値注文を入れて自動的に損切りできるようにしてます。下がったら損?...
