FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/11

6月10日 横浜DeNAベイスターズ

人気ブログランキングへ

横浜スタジアムに横浜対楽天を観に行きました。今シーズン初プロ野球です。

IMG_1104.jpg

まず驚いたのは、スタジアムが少し綺麗になってること。フェンスにLEDの掲示板が出来てたり、球場の周りが芝生になってたり。コンプガチャで搾取したマネーがこういう所に使われてるんだなと実感した。

あとファンサービスが強化されてました。各回の終りに必ずなんかのイベントがあったり、試合が終わったあとには選手とか中畑監督がボールをスタンドに投げ入れるサービスがあったりとか。

楽しませようって気持ちが伝わってきてまた行きたくなった。さすがDeNA。やっぱり斜陽産業のテレビ局とは違うな。

ただ、ホッシー君がリストラされててわけわからん奴がマスコットになってたのが残念でした。さよならホッシー君。

thumb-playboy-20120406-10689-sports.jpg

試合は8回の裏まで1-2の投手戦で負けてたんだけど、8回裏に大量得点して逆転勝ちでした。2年ぶりに勝利試合を見た。

いい試合を観ることが出来て、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

人気ブログランキングへ

ブログランキング


コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【6月10日 横浜DeNAベイスターズ】

人気ブログランキングへ横浜スタジアムに横浜対楽天を観に行きました。今シーズン初プロ野球です。まず驚いたのは、スタジアムが少し綺麗になってること。フェンスにLEDの掲示板が出来てたり、球場の周りが芝生になってたり。コンプガチャで搾取したマネーがこういう所に?...
