FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/06

6月3日 献血した

人気ブログランキングへ

日曜日は新宿に行ってランチをして、旅行会社で海外ウェディングの相談してきました。相談したのは3件目なんだけど、どこの会社も同じような料金で同じようなプランでした。値段が変わらないなら大手に全部任せちゃうのが楽そうです。

夕方からは久しぶりに献血に行きました。気づいたら前回から1年くらい時間がたってました。去年の今頃は欝直前になってて献血どころじゃなかったからね。そう思うと、今は自分の事だけじゃなくて、誰か他の人のことを考えられるまで復活できてるんだと思います。ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ

人気ブログランキングへ

ブログランキング


コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【6月3日 献血した】

人気ブログランキングへ日曜日は新宿に行ってランチをして、旅行会社で海外ウェディングの相談してきました。相談したのは3件目なんだけど、どこの会社も同じような料金で同じようなプランでした。値段が変わらないなら大手に全部任せちゃうのが楽そうです。夕方からは久?...
