FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/01

5月30日 「オレってすごい!」 自分ホメで人生が変わる

人気ブログランキングへ

「オレってすごい!」 自分ホメで人生が変わる
ってのを読みました。

自分を褒めるのって大事そうなので実践していこうと思います。今日は仕事で自分にしかできないなかなか重要な仕事をしました。俺スゲーな。

また一歩成功に近づいたので、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

人気ブログランキングへ

ブログランキング


コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【5月30日 「オレってすごい!」 自分ホメで人生が変わる】

人気ブログランキングへ「オレってすごい!」 自分ホメで人生が変わるってのを読みました。自分を褒めるのって大事そうなので実践していこうと思います。今日は仕事で自分にしかできないなかなか重要な仕事をしました。俺スゲーな。また一歩成功に近づいたので、ツイてる...
