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2012/06/01

5月29日 ランニングを始めた

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太ってきたので夜にランニングをすることにした。彼女も一緒に走ってくれるのでツイてる。

自己マネジメント力を高めるためにも目標体重を達成するまで続ける仕組みづくりをしようと思います。

一番大事なのはランニングを習慣にすることだと推測します。
そのために、ランニングにとりかかるまでの心理的なハードルを下げる必要があります。楽しく続けられるように仕組みづくりをします。

・iPodにお気に入りのももクロのアルバムを入れて聞きながら走る。→楽しみながら走る為。
・家に帰ったらすぐに走る。→家に帰って一服すると外に出るのが億劫になるから。
・あんまり無理しない。→ちょっとでもいいから定期的に走るのが習慣化への近道だと思うので。
・彼女と一緒に走る→モチベーションがあがる。

こんな感じで頑張ろうと思います。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

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まとめtyaiました【5月29日 ランニングを始めた】

人気ブログランキングへ太ってきたので夜にランニングをすることにした。彼女も一緒に走ってくれるのでツイてる。自己マネジメント力を高めるためにも目標体重を達成するまで続ける仕組みづくりをしようと思います。一番大事なのはランニングを習慣にすることだと推測しま...
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