FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/18

5月13日 結婚

人気ブログランキングへ

日曜日は新宿御苑に散歩に行きました。御苑は落ち着いてて良い。代々木公園とかにいるリア充気取りの騒がしい学生とかがいないのがいいです。
IMG_1069.jpg

その後は、新宿でいくつか旅行代理店に行きました。実は結婚することになったので、新婚旅行と海外挙式の相談をしました。

実際相談して旅行プランとか教会とかを選ぶと結婚するんだって実感がわきました。これから候補を絞って行きたいと思います。ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

人気ブログランキングへ

ブログランキング


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めでたいです。

ずーっと以前から読ませていただいていました。
ご結婚、おめでとうございます。
最初の頃から考えたらほんと、感慨深いです(勝手に  笑)
これからもご成長を拝見させていただきますね。

Re: めでたいです。

コメントありがとうございます。
昔から読んでくれてる方がいることが驚きでもあり、うれしくもあります。
暗黒時代を経験したから今があるんだとおもいます。
これからもよろしくです。

おめでとうございます。

本当ですか!本当ですよね!

私も嬉しいです。
一時、かなり暗い内容のブログだったのに
こんな結末で(結末ではないけど)
感慨深いです。

支えあえる人がいるって素敵ですね。
お幸せをお祈りしています。

Re: タイトルなし

さんさんさん
コメントありがとうございます。
昔から見ていただいてて嬉しいです。

ブログの初期はこんな日が来るとは想像もできませんでした。
未来はいつも素晴らしいですね。
