FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/16

5月12日 鈴木奈々に会った

人気ブログランキングへ

土曜日は渋谷のヒカリエに行きました。ヒカリエの前の道を歩いてたら目の前を見たことある顔の派手な女の子が通りかかりました。

どこで会ったか思い出せそうで思い出せなかったので、きっと合コンかピンサロで一回だけ会った女の子だろうと仮説を立てたんだけど、なんか付き添いの人みたいなのにタクシーに押し込まれてる姿を見たのと声を聞いて鈴木奈々だって気づきました。

大手町の交差点で信号待ちしてた時に天皇皇后両陛下の車が通りかかってご尊顔を拝して以来の有名人です。さすが渋谷。でも美智子様の方がオーラあったよ。

自転車で行けるから休みの日は新宿か池袋ばっかり行ってるんだけど、たまに渋谷に行くと街の雰囲気が違って楽しいね。街にいる人の平均年齢が若い。

高校時代は渋谷に冒険に行ってセンター街でカツアゲされてたけど、今や普通に歩けてるので俺も大人になったなと思います。

交差点でなんかやってた。
IMG_1052.jpg

貞子もいた。
IMG_1053.jpg

ヒカリエの12階は街の眺めが展望できるようになっててなかなか楽しかった。俺はこういう高いビルに登るのが好きなんだけど、都庁とかサンシャインとか六本木ヒルズとかからとは違った眺めが味わえました。

遠くに横浜のランドマークタワーがみえた。
IMG_1061.jpg

新宿方面。
写真

いい一日を過ごすことができたので、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

人気ブログランキングへ

ブログランキング


コメント

非公開コメント

