FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/04/18

4月15日 バトルシップ

人気ブログランキングへ

バトルシップを観に行きました。




【あらすじ】
突然攻撃を始めた巨大なエイリアンの母船に立ち向かう地球人の戦いを描いたアクション大作。ユニバーサル映画100周年記念作品ということもあり、大迫力の映像が最大の見­どころとなっている。テイラー・キッチュやリーアム・ニーソン、そして人気歌手のリアーナといった出演陣に混じって、日本から浅野忠信が出演していることにも注目だ。

【感想】
予告を見てもありきたりなストーリーっぽくてあんまり面白そうだと思わなかったんだけど、他に観るものもないし、ユニバーサル映画100周年記念作品らしいので観ときました。

あんまり深く考えずに楽しむために観る映画だと思いました。中身はないけど面白いって感じ。映画ってのは本来そんなものなのかもしれないね。難しいことを難しく語る必要はなくて、お客さんを楽しませることができたら成功だってコンセプトで作られてる気がしました。

浅野忠信が思いのほか活躍してて嬉しかった。

いい映画を観ることが出来て、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

人気ブログランキングへ

ブログランキング



コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。