FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/09

4月8日 花見

人気ブログランキングへ

日曜日は絶好の花見日和だったので花見に行きました。新宿御苑に行ったんだけど、入場券を買うのに50分くらい並んでたので諦めました。歩いて代々木公園まで行ったところ、こちらは普通に入れました。人大杉だったけど。

IMG_0878.jpg

IMG_0882.jpg

IMG_0877.jpg

3年くらい前の暗黒時代、リア充死ね、爆発しろって思いながら一人で代々木公園を歩いてた日々のことを思い出しました。今は毎日が充実してて、最愛の彼女と一緒に歩くことが出来てるよ。本当にツイてるなあって思いました。

プライベートは充実してるんだけど、最近は仕事にいまいち情熱を感じることができません。こんな日々もいつか過去になる日が来ることを信じて、前向きに生きていこうと思いました。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

人気ブログランキングへ

ブログランキング

コメント

非公開コメント

