FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/04/02

3月31日 ゴッド・ファーザー PART2

人気ブログランキングへ

土曜日は一日家にいました。英語の勉強のためにゴッド・ファーザーPART2を観ました。

高校時代にゴッド・ファーザーシリーズを見たときには、ただ長いだけの映画って印象で面白さがわかんなかったんだけど、三十路すぎの今見るとこの映画の深さを味わうことができました。

とにかくアル・パチーノがカッコイイ。外見も仕草もカッコいいんだけど、孤独を抱えた目がいいよね。こんな味のあるおっさんになりたいと思った。苦悩とか孤独と向き合いながらも自分の信念を実現させるために前に進むって姿に憧れます。こういう生き方をしたい。

マーロン・ブランドの若かりし頃を演じてたロバート・デ・ニーロもすごかった。最初のセリフを喋ったときに喋り方がマーロン・ブランドそっくりでよく真似したなと感心しました。セリフは少ないんだけど存在感がすごい。あと、とにかく若くてカッコイイ。

長いけどいい映画を観ることができました。ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

人気ブログランキングへ

ブログランキング


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。