FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/07

3月6日 ギブスが取れた


人気ブログランキングへ

火曜日は病院でした。レントゲンを取って、だいぶ骨が出来てきてるってことだったのでギブスを取りました。まだ後ろ半分のギブスを当分する必要があるんだけど、とりあえず今まで6週間付け続けたギブスを取ることができました。

足は早朝の池袋東口の臭いがしました。具体的に言うとゲロ以下の臭いです。

まだ松葉杖は必要だけど足をついて歩けるようになったのでツイてる。みんな気づいてないと思うけど、直立二足歩行できるって相当幸せだよ。

幸せを噛み締めることができたので、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

人気ブログランキングへ

ブログランキング


コメント

非公開コメント

