FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/12/31

12月29日 ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

人気ブログランキングへ

最近は勉強しかしてなくて映画を見ていなかったので久しぶりに映画館に行って映画を観ました。トム・クルーズのミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルを観ました。

【感想】
1と2は何回か見たんだけど、3は観ませんでした。3は何かトム・クルーズが衰えてる気がしてみる気が起きませんでした。今回は4作目なんだけど、CMでトム・クルーズが動きまわってて期待できそうなので観に行きました。

まず最初に上半身裸のトム・クルーズが出てくるんだけど、筋肉がすごくてびっくしりした。もうすぐ50歳なのにスゲーいいからだしてたよ。さすが。アクションもかっこよくていきなり面白そうな空気を感じました。

その後はいつもの通りインポッシブルなミッションが与えられて、チームを組んでミッションに挑むことになります。

みててワクワクするようなスパイ道具がいっぱい出てきて、これこそスパイ映画の面白さだよなって思いました。

特にクレムリンに侵入したときに使う、モニターみたいな奴はすごい。

あとiPadが結構使われてて、スパイ道具っぽく感じるんだけど、ソフトバンクショップ行けば今すぐタダで手に入るんだよね。時代になったなって気がします。もしくは、iPadを世の中に出したAppleがすごいのかもしれんね。

ストーリーも山場がいくつもあってずっと集中して見てられました。トム・クルーズが高層ビルの壁を登るとことか本当に手に汗にぎった。久しぶりに面白いアクション映画を見たよ。

あと新しくチームに入った奴をやってる役者をどっかで見たことあるなって思ってて、あとで調べたら
ハートロッカーの主役やってた人だったんだね。

これぐらいトム・クルーズが本気出すんだったら5作目もみたいなって気持ちになりました。

いい映画を観ることができたからツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。