FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/09/08

9月5日 楽天のやり方がこすい件

人気ブログランキングへ

最近楽天で買い物することが増えてるので、楽天銀行のクレジット機能付きのカードを作りました。

楽天で買い物しようとしたら支払いが勝手に今まで登録してたカードから楽天カードに変更になってました。

頼んでないのに勝手にカードを変えられてるのはなんか抵抗があります。気づかなかったら知らない間に楽天カードを使うことになるよね。買い物したらスパムメールが来まくるし、やり方がこすいなと思いました。いい見方をすれば、小さなことからコツコツと売上を増やす努力をしてるなって気がします。

どんどん海外のネットショッピング企業に資本参加してるけど、海外でもこのこすさというか貪欲さを発揮していけば順調に成長していくんじゃないかと思います。

成功するためにはこれくらい貪欲に売上を拾っていかなきゃいけないんだなって勉強になりました。あんまりやり過ぎるとユーザーの印象が悪くなるんだなって言うのも勉強になりました。楽天の株買い増そうかな。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。