2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/08/17

8月14日  海に行きました

人気ブログランキングへ

旅行2日目は海に行きました。彼女のシュノーケルを借りてきたので、海に潜ってシュノーケリングしました。

が、普通の浜辺だったのであんまり魚がいませんでした。やっぱりシュノーケリングするなら岩場がイイね。

そのかわり泳いであそびました。スイカ割りとかもしました。浜辺では若者たちがナンパしまくってました。ずっと見てたんだけど、惨敗してました。そんながんばらないで風俗に行けばいいのにって思いました。こんな事を思うのはおっさん化してる証拠でしょうか。

IMG_0376.jpg

海のあとは温泉に入って新幹線でそれぞれの家に帰って行きました。学生時代は明日も顔を合わせるのが普通だったのに、気づかなかったけど何も考えずに毎日仲間と会えた日々は幸せだったんだと思います。

今は今気づいていない幸せがあるはずだから、毎日感謝して過ごしたいと思います。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング

コメント

非公開コメント