FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/13

8月10日 レッドゾーン

人気ブログランキングへ

水曜日は出張で電車に乗ってる時間が長かったので久しぶりに小説を買いました。

レッドゾーンという小説を買いました。

テレビドラマになってたハゲタカのシリーズの続編です。

この作者の小説はなかなか面白くて好きなので文庫本になってるのはほとんど読んでます。

上巻の半分くらい読んだんだけど今回の話も面白そうです。登場人物が優秀過ぎてそんな奴おれへんやろって思うことも多々あるんだけど、それ以外は楽しんで読めます。

九月の連休に旅行に行こうと思ってて、出張帰りに新宿のJTBに行って相談しました。

アジアのどっかの国のビーチに旅行に行こうと思ったんだけど、九月は雨季らしくてあまりオススメじゃないそうです。

ハワイを推奨されたんだけど、結構お金がかかりそうでした。

その場では決めずに家に帰ってからネットで調べて結局石垣島に行くことにしました。ハワイの半額くらいで済みそうだし、ついてる。

↓夕方の新宿三丁目。


いい小説を買うことが出来てついてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング

コメント

非公開コメント

