FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/07/28

7月27日 ツーリストを見ました

人気ブログランキングへ

最近、仕事が楽になって早く帰れるようになったので、家で勉強をしようと思っています。

とはいえなかなか机に座って勉強するって言う気力がわかないので、まずは洋画を字幕読まずに見て、ヒアリングの勉強することにしました。

昨日はDVDでツーリスト を見ました。

内容紹介
ジョニー・デップ&アンジェリーナ・ジョリー 世紀の競演!
謎を解く鍵を握るのは、彼女か?それとも彼か?

tourist_photo_main (1)


【STORY】
アメリカ人旅行者フランク(ジョニー・デップ)は、パリからヴェネチアへ向かう列車の中で、謎めいた美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)と出会う。
彼女に誘われるまま、ヴェネチアの超一流ホテルにチェックインし、夢のようにゴージャスでロマンチックな時を過ごすフランク。
しかし、一夜明けると悪夢のように恐ろしい運命が待っていた。
なんとフランクは、エリーズの恋人で誰にも顔を知られていない大物犯罪者と同一視され、捜査当局と巨大ギャングの双方から追われるはめになったのだ……。
光と影が怪しく揺らめく水の都ヴェネチア。周到に張り巡らされた迷路のような罠から、フランクとエリーズはいかにして脱するのか?
華麗でセクシーな極上ミステリーが今、幕を上げる!

【感想】
誰も顔をしらない大物犯罪者ってのが誰か?、いつ出てくるのか?って言うのが気になって、これを予想しながらみるのが楽しいと思います。

俺は始まって5分くらいで誰が大物犯罪者か見破りました。

「俺最初から結末分かってたよ」って地獄のミサワみたいなドヤ顔で自慢したいんだけど、自慢する人がいないので、ブログで自慢させてもらいました。

ジョニデが普通の人の役をやってて、メイクしてないのが変な感じでした。でも、ギャングに追われて逃げるシーンはジャック・スパロウぽくて良かったです。あれはわざとやってるのかな?

英語はあんまり聞き取れませんでした。字幕に頼ってしまいました。まあ、いっぱい映画を見続ければヒアリング能力もアップするでしょう。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。


明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。