FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/07/24

7月22日 エアロスミスのライブのチケットが取れた

人気ブログランキングへ

引越し2日目でした。午前中に起きて荷物の片付けをして、ガスの開通に立ちあって、午後からは絵画教室に行って、夕方からはバンドの練習に行きました。

OS X LIONをインストールして2日たったんだけど、感想を書いてみます。

立ち上がりが少し遅くなった気がする。とはいえ電源入れて10秒以内に立ち上がるのでWindowsに比べたら格段に早いです。

スクロールするときの向きが逆になった。前まではマウスパッドを2本指で奥にスクロールしたら画面が上に上がってたんだけど、逆になった。タッチパネルで操作してる時の操作感と合わせてるんだと思います。言葉で説明するのは難しいね。

メールは格段に使いやすくなった。検索機能も使いやすい。これは捗ります。

Launchpadはあんまり使ってません。いろんなファイルを開く場合は便利だと思います。

MissionControlはなかなか使いやすいと思います。アプリケーションを変える際にいちいち最小化ボタンを押さなくて良いので便利です。

起動時間が遅くなったところ以外は満足です。さすがApple。

あと、11月末にエアロスミスが日本ツアーをするんだけど、東京ドームでの公演のチケットを取ることができました。ツイてる。

高校時代にNine Livesのツアーで日本に来たときに、同じく東京ドームの2階席でライブを観ました。あれ以来14年ぶりのエアロスミスのライブです。前回はお小遣いでなんとか2階席のチケットを買ったんだけど、今回はS席を購入しました。大人って素晴らしい。楽しみすぎる。



ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。