FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/07/20

7月18日 女子W杯を見ました

人気ブログランキングへ

日曜日は朝早起きすることができたので、女子W杯を見ました。すげーいい試合だったね。延長で先制されたあとは、もうダメだと思って寝ようとしてたけど、最後に澤が同点ゴール決めたときは本気ですげーって思いました。

やっぱり最後まで諦めないってことは大事だと思いました。

優勝が決まったときは感動しました。準決勝くらいまで女子のW杯やってることなんて知らなかった、にわかファンの俺でも感動するんだから、選手とか本気で応援してた人の感動は言い表せないでしょうな。よかったね。

あと、アメリカのゴールキーパーのホープソロが可愛かったです。

あと、早起きしたおかげできれいな朝焼けを見ることができました。高層ホテルから朝焼け観るなんてことはめったにないのでいい経験ができました。

IMG_0223.jpg

IMG_0226.jpg

W杯が終わったあとは2度寝して、昼からは大阪駅に行きました。大阪駅は駅ビルが開業して綺麗になってました。

IMG_0229.jpg

俺が働いてたときはヨドバシカメラくらいしかなかったのに、すごい変わり様でした。

あと北ヤードの工事も進んでました。最後の一等地って言われてて、仕事でここの開発プロジェクトに売り込みかけてた事とか思い出しました。

IMG_0230.jpg

その後は通天閣に行きました。

IMG_0231.jpg

あんまり期待してなかったけど、案外楽しめました。

大阪城も見えました。
IMG_0236.jpg

大正時代の初代通天閣の展示がしてありました。写真で撮ると本当の風景みたいにみえて楽しかったです。

IMG_0238.jpg

IMG_0241.jpg

IMG_0244.jpg

通天閣に登ったあとは串揚げを食べて、新大阪に行って新幹線で東京まで帰ってきました。

楽しい休日を過ごすことができたので、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。