FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/10

7月8日 銀座でイタリア料理を食べました

人気ブログランキングへ

金曜日は有休を取りました。朝起きて、昼からは近くの市民プールに行って泳ぎました。身体の健康が心の健康につながると思うので、身体を鍛える為にプールに行ってみました。

小一時間泳いでへとへとになりました。泳ぐってのはいい運動になるね。

夜は彼女と銀座のイタリア料理を食べに行きました。ちょっとした記念日だったので奮発しました。超高かったけど、一度ちゃんとした料理を味わっとくべきだと思って頑張って行きました。

興奮していっぱい写真を取りました。フラッシュをたいたら、店員さんに怒られました。

IMG_0147.jpg

IMG_0148.jpg

IMG_0150.jpg

IMG_0151.jpg

IMG_0153.jpg

IMG_0154.jpg

料理も美味しかったし、ワインも美味しかったです。成功してこういう店に普通に行けるようになりたいと思いました。成功へのモチベーションがあがったので、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング

コメント

非公開コメント

