FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/08

7月4日 英語を勉強することにしました

人気ブログランキングへ

仕事の負荷を減らしてもらえることになったので家に早く帰れるようになって自分の時間が増えました。

この時間を有効に使うために、読書と英語の勉強をすることにしました。

英語はTOEIC800点を目指すことにしました。最高スコアは700点なので100点のアップを目指します。

iPhoneには英語を勉強できるアプリがたくさんあるので有効活用しようと思います。

さっそくSUMMERSTORYってのをダウンロードしました。

楽しすぎてさっそくハマりました。ときメモとかラブプラスにハマるのってこんな感じなんだろうなって思いました。

楽しいし、英語の勉強もできるしツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング

コメント

非公開コメント

