FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/06

7月2日 引っ越しすることにしました

人気ブログランキングへ

引越しして彼女と同棲しようと考えてて、土曜日に家を契約しに行きました。

会社からちょっと遠くなるけど都内だし、家も広くなるのでいいところを見つけることができたと思います。

今月末に引っ越しすることにしました。部署も変わるし、心機一転新しい生活を始めようと思います。

契約が終わったあとは新宿の大塚家具に行ってインテリアを見ました。ソファーとテレビ台を欲しいと思ったんだけど、なかなか高いので徐々にお金を貯めて買っていこうと思います。

インテリア見るだけで楽しかったです。高級家具を見て、そのうちお金を気にしないで買えるような成功者になろうっていう決意ができました。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング

コメント

非公開コメント

