FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/12

6月12日 外食しました

人気ブログランキングへ

日曜日も一日中寝て過ごしました。

夜からはご飯を食べに行きました。









美味しい料理を食べる事が出来たから、ツイてる。

食事のあとは、マッサージに行きました。とても気持ちよかったし、マッサージのあいだ人生について色々考える時間が出来ました。

iPhoneで顧客が熱狂するネット靴店 ザッポス伝説―アマゾンを震撼させたサービスはいかに生まれたかって本を読んでるんだけど、ザッポスを立ち上げる前に作った会社を経営してるときに、朝目覚ましがなっても起きる事が出来なくて七回目のアラームでようやく起きる事が出来て、自分が楽しんで仕事してないって気付いて会社を売却するってエピソードが出て来て、俺の今の状況と同じだなって思いました。

俺も朝早く起きて仕事しようと思って目覚ましをかけるんだけど、精神的に辛くて二度寝、三度寝をしてしまいます。

仕事を楽しめてないんだよな。なんとかしなきゃいけないと思いました。

だらだら過ごした休日でしたが、本を読む時間は格段に増えたので、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング

こっちにも面白いブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

