FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/05/28

5月22日 六本木ヒルズで映画を見ました

人気ブログランキングへ

日曜日は朝起きて、洗濯して、昼寝して、夜からは六本木ヒルズに行って映画を観て、その後六本木ヒルズを探検して、炉端焼きの店でご飯を食べて、家に帰りました。幸せな一日でした。

六本木ヒルズはひとつの街みたいになってて、歩きまわってるだけで楽しかったです。こんな街作りをした森ビルはすごいと思いました。新宿とかはごちゃごちゃしてる感じがするけど、六本木ヒルズはある思想のもとにそれぞれのパーツが配置されている感じがして新鮮でした。

あと、昔来たときには森タワーの前にリーマンブラザーズ証券の看板が出てたけど、そればバークレイズ証券に変わってました。時代の変遷を感じました。

映画はパイレーツ・オブ・カリビアンを見ました。

一番最初のしか観たことなかったんだけど、十分楽しめました。船が航海してるシーンがいくつも出てくるんだけど、そのシーンを見るたびに興奮してました。海賊船に乗って海を旅するのに憧れます。あと、ジョニー・デップがイイね。あのふらふらした雰囲気がかっこ良かったです。

東京タワーが綺麗に見えました。
IMG_0097_convert_20110528101001.jpg

東京タワーを眺めてたら色が変わりました。
IMG_0099_convert_20110528101044.jpg

炉端焼き。
IMG_0102_convert_20110528101115.jpg

こんな感じでとても幸せな休日を過ごすことができました。ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング

こっちにも面白いブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。