FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/05/14

5月13日 ToyStory3を見ました

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

金曜日は仕事が終わったあと、一週間を乗り越えた自分へのご褒美wとして、外食をしました。

タイ料理を食べに行きました。ちょっとお高いお店に行きました。高いだけあって超うまかったです。

IMG_0075_convert_20110514113715.jpg

少し心が安らぎました。ツイてるなあ。

家に帰ってからはDVDでトイ・ストーリー3を見ました。

おもちゃたちの持ち主だった男の子が成長して大学に行くから、おもちゃが捨てられちゃうんじゃないかって勘違いして、家出しちゃうって内容でした。

あの男の子がもう大学生かあって思って時代の流れを感じました。CGも超進化してて、ぬいぐるみのフサフサ感とか半端なかったです。CGの表現力はすごいね。

ラストは感動しました。俺が子供の頃あそんだおもちゃたちはどこにあるんだろう?実家に眠ってるのかな?いい話だと思いました。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。


明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング

こっちにも面白いブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。