FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/29

4月23日 深夜寄席を見ました

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

待ちに待った休日でした。

昼過ぎに起きて午後からはお絵描き教室に行きました。

今回は飛行機の模型の絵を描きました。久しぶりにデッサンしたけど楽しかったです。

IMG_0009_convert_20110429223818.jpg

その後は献血に行きました。半年ぶりの献血でした。

その後は新宿の末広亭で深夜寄席を見ました。2回目の寄席だったけど、今回の方が楽しかった。

井戸の茶碗って話が最高に面白かったです。笑えるだけではなくて、心が暖まる良い話だと思いました。







落語は本当にすばらしいと思います。深夜寄席は安いしこれからどんどん通いたいと思います。

良い一日を過ごすことが出来たので、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング

こっちにも面白いブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

