FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/18

4月16日 ディズニーランドに行った

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

土曜日はディズニーランドに行きました。

15日から開園してたので開園再開2日目でした。

ものすごい混んでるんじゃないかと危惧してましたが実際はガラガラで、どのアトラクションも待ち時間なく乗ることができました。

110416_094747_convert_20110418194643.jpg

キャプテンEOを見てるときに結構大きな地震が来たみたいで周りから緊急地震速報の音が聞こえてたんだけど、映像に合わせて床が動くようになってるから地震なのか演出なのかわかりませんでした。

あと、舞浜の駅を探検してみたんだけど、下のほうは歩道が陥没してて工事中でした。

地震の影響があったんだなあって思いました。

閉演時間が6時までだったのでまだ明るいうちに帰りました。

こういう大変な時期だからこそ、日常を忘れさせてくれる空間って言うのは大事だよね。

いい一日をすごすことができたから、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング

こっちにも面白いブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

