FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/04/10

4月9日 桜を見て、映画を見て、寄席を見ました

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

土曜日は新宿に行って、桜を見て、ヤマダ電機で家電を見て、映画を見て、寄席を見ました。

桜は花園神社に行ってみました。

110409_1653181-1.jpg

天気が悪かったからか、あんまり人がいなくてゆっくり見ることが出来ました。ツイてる。

その後は映画を見ました。塔の上のラプンツェル を見ました。

2chとかYahoo!映画の評価欄を見ても、評価が高いので、期待して見に行きました。

評判通りかなり面白い映画でした。震災の影響で気分が落ち込んでたんだけど、元気になることが出来ました。

暗い気分で生きてるときに、少しでも晴れやかな気分になる、それだけで幸せなことだと思うし、そんな幸せを味わえる映画は本当にすばらしいものだと思いました。

その後は新宿をぶらぶらしてたら新宿3丁目で末廣亭っていう寄席を見つけました。

土曜の夜は深夜寄席って言うのをやってて、500円で入れるらしいので、行ってみました。

初めて生で寄席を見たんだけど、超面白かったです。笑いまくりました。こんなに笑ったのは久しぶりだと思います。人を笑わせるために人生をかけて技を磨いている人たちがいるって言うのはありがたいことだと思いました。

良いものを見つけたと思うので、これからも通おうと思いました。

平日は仕事で心が荒んでるんだけど、少し気分が晴れました。ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング

こっちにも面白いブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。