FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/02/07

2月4日 ウォール・ストリートを見に行きました

お勧めブログ紹介

第28位 闇株新聞
内容が濃くて読み物として面白いです。時間があるときにじっくり読みたいです。
↓をクリックすると28位にでてきます。
人気ブログランキングへ

金曜日は1日中会社で仕事してました。7時過ぎに会社を出て、新宿で彼女と待ち合わせておデートをしました。

カプリチョーザでパスタを食ってワインを飲みました。量が多くて食べ過ぎました。

満腹でほろ酔い気分のまま映画を見に行きました。

映画はウォール・ストリートを見に行きました。

前から楽しみにしてた映画なんだけど、眠すぎて途中から爆睡しました。

最初の方のシーンと、チャーリー・シーンが出てきたシーンだけ覚えてるけど、次に目が覚めたときにはエンドロールが流れてました。

映画館で爆睡したのは初めてです。映画を愛するものとして非常に映画に失礼なことをしたと後悔しました。

年のせいってのもあるんだろうか?とにかく寝不足でお腹いっぱいで酔っぱらって映画館にいっちゃ駄目だね。勉強になりました。

でも楽しい金曜日の夜を過ごすことができたのでツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

【信用売買】
+10,306円

【信用保有】
-7,909円

2月の収支 -2,568円
2011年トータルの収支 ?5,436円

コメント:空売りしてて昨日損切りした銘柄が本日は大幅に上昇してた。早めに損切りして良かった。損切りの大切さを学びました。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ
ブログランキング

こっちにも面白いブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。