FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/02/05

2月2日 カフェで仕事してたら隣でFXの勧誘してる奴がいた

お勧めブログ紹介

第55位 25歳で億トレーダーぐらわんブログ
25歳で億稼いでいるぐらわんさんのブログです。すごいね。
↓をクリックすると55位にでてきます。
人気ブログランキングへ

出張帰りにカフェで仕事をしてたら、隣のテーブルで一生懸命FXサークルの勧誘してる怪しい人がいました。

中年のフリーターっぽい格好のおっさんが、がんばって加齢にさからってるおばさんを勧誘してました。

おっさんはFXで勝ちまくってて、FXで勝ちまくってる人たちで作ったサークルを運営してて、そこにおばさんを勧誘してるみたいでした。

おばさんはネットワークビジネスにはまってる人らいしかったです。

俺たちは勝つ仕組みを知ってるからってことを熱く語ってて怪しかったです。お金持ってる割には、場所が騒がしいカフェだし、話してる相手は騙されやすそうなおばさんだし、説得力の無さがみなぎってました。

こういう世界もあるんだなあって思いました。

仕事のプレッシャーがいろいろあって押しつぶされそうだけど、怪しい世界と無縁なまっとうな仕事が出来る今の環境はありがたいんだなあって思いました。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

【信用売買】
無し

【信用保有】
-22,367円

【現物保有】
+53,340円

2月の収支 +12,573円
2011年トータルの収支 ?2,968円

コメント:売買はしなかった。信用売りをしてるんだけど、予想に反して騰がってしまった。俺が売ったら騰がって、買ったら下がるっていう悪循環になってきた気がする。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

こっちにも面白いブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。