FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/15

1月11日 「笑いの大学」を見ました

お勧めブログ紹介

第67位 べいひろの株、FX、キャンペーン乞食日記
 30代後半でリストラで無職。扶養家族います。かなりヤバイです。株、先物、FX、etc…で生活しようと夢見てますが、約1年やってみたが、当然に甘くない。資産が順調に減っています。
100万円の負けとかをちゃんと書くところが偉いと思います。
↓をクリックすると67位にでてきます。
人気ブログランキングへ

火曜日は、締め切りまで放置してた仕事をお客さんから催促されて大変でした。

忙しくても締め切りはちゃんと守る。仕事を後回しにして忘れてしまうということのないようにする。嫌な仕事ほど先に終わらせる。今回の失敗から、そんなことを学びました。

どんなに忙しくてもお客さんに迷惑をかけないようにきっちりとスケジュール管理をしたいとおもいました。

夜は吉野家で牛丼を食って、家でDVDを見ました。DVDは三谷幸喜脚本の「笑いの大学」を見ました。

役所広司と稲垣吾郎の二人芝居って感じなんだけど、二人の掛け合いが面白かったです。笑えるだけじゃなくて、最後にはほろりと感動できてすばらしい映画だと思いました。

良い映画を見ることが出来て、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

【信用売買】
なし

【信用保有】
金連動投信 100株
REIT-ETF 200株
DIC 100株
エルピーダ 300株
JX 200株

-14,765円

【現物保有】
楽天 7株 ?5,460円

1月の収支 +7,297円

コメント:予想に反してエルピーダが暴落しました。まあ+10,000円が-2,500になったくらいなので、まだ保有して様子を見たいと思います。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

こっちにも面白いブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。