FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/09

1月8日 機動戦士ガンダム? めぐりあい宇宙編を見ました

お勧めブログ紹介

第39位 ぱりてきさすのデイトレード日記
80年生まれ。大学生の時に元手200万円から株を始める。紆余曲折あるもどうにか1億円達成。テクニカルとファンダメンタルのおいしいとこ取りを狙うジャッジメンタル派。その傍らにしばしリバモアも愛す。デイトレードもスイングもやっています。「勝つことは勝ち続けること」が信条。専業投資家。メイン口座はクリック証券。
↓をクリックすると39位にでてきます。
人気ブログランキングへ

土曜日は朝起きて、昼飯を食いに行くために近所を散歩して、その後はゲーセンに行って、家に帰ってきてから機動戦士ガンダム III めぐりあい宇宙編 / 特別版 を見ました。

ガンダムを復習しようと思って、映画版の?から?までをツタヤでレンタルして見続けてました。この日で最後まで見終わりました。

実はガンダムの最終回って見たこと無かったんだけど、こんな感じなんだって思いました。

有名なラストシューティングが最後なんだと思ってたんだけど、その後も結構続くんだね。

vlcsnap135666.jpg

映画で最初から最後まで見ることで、今まで断片的に知ってたシーンが統一されたので面白かったです。

ギレン・ザビのしゃべり方が超かっこ良かったです。落ち着いてるけどキレがあるって感じでこういうしゃべり方をマスターしたいと思いました。

YouTubeで探したら、Gacktが物真似してる動画がありました。超うまい。


後、ガルマが戦死した時の演説もありました。かっこよす。



ガンダムを見終わった後は、彼女ともつ鍋を食べにいきました。その後、銭湯に行って、家に帰って寝ました。

日経新聞にDRAMの価格が1ドル割れになって、エルピーダの10?12月の営業赤字が200億超えになるって記事が出てました。今300株保有してるので、火曜日の株価がどうなるか気になります。

一方でエルピーダと台湾半導体2社、経営統合で詰めってニュースも出てたから、こっちのニュースはポジティブな材料になるんじゃないかって思います。

DRAMの価格が下がって各社採算が厳しくなってきて、台湾との経営統合がより現実的になるから株価は上昇するんじゃないかなって予想します。火曜日が楽しみです。

楽しい休日を過ごすことが出来たからツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

こっちにも面白いブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

