FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/02

12月31日 大晦日でした

お勧めブログ紹介

第104位 夢の株で大もうけ
風俗嬢とトレーダーの2足のわらじを履く夢さんのブログ。
2010年の運用成績は+470万円らしいです。すごい。

↓をクリックすると104位にでてきます。
人気ブログランキングへ

大晦日は昼過ぎに起きて、午後からはカフェに行って今年中に終わらせる仕事を終わらせて、ゲーセンと漫画喫茶に行って至福の時間を過ごしました。

夜からは紅白と笑ってはいけないスパイを見ながら年を越しました。

だらだらテレビを見ながら過ごす年越しってのはすばらしい時間だと思いました。ツイてるなあ。

あとネットで来年の投資戦略についての記事があったので熟読しました。

2011年の株式投資戦略 (三菱UFJモルガン・スタンレー証券)

[株式市場 日本]日本株投資戦略 (大和証券キャピタル・マーケッツ)

これを行かして2011年は資産をものすごい勢いで増やしていきたいと思います。

あと俺の2010年を超ざっくり振り返ります。

1月 引っ越し。実家を出て、新宿界隈で一人暮らしを始める
2月 家のインフラ整備をがんばった。家具の購入とか、インターネットの開通とか、新聞の購読とか、料理とか。
   バンクーバーオリンピックがあった。
3月 仕事で大手ユーザーの担当になった。一気に忙しくなった。
4月 彼女の実家に遊びに行きました。
   ライブをしました。
5月 株が暴落して30万円の損切りをした。
6月 ワールドカップに熱中してました。本田△の「なんか持ってる」て台詞が超かっこ良かったです。
7月 彼女と京都・大阪旅行をした。30歳になった。
8月 各地の花火大会を見に行った。大学時代の友人と海へ旅行に行った。
9月 沖縄旅行に行った。
10月 大阪でライブをやった。バンドメンバーと大阪ツアーを楽しんだ。
11月 株に本気出し始めた。仕事で壁にぶち当たる。
12月 昇進へ向けて人事研修を受けた。
   ボーナスでMacBookAirを買ったり、iPodを買ったり、彼女にプレゼントを買ったり、買い物が多かった。

こんな感じでした。

今年の前半は一人暮らしの生活に慣れる期間でした。その後、春からは仕事が忙しくなりました。
夏は旅行した思い出ばっかりです。秋からは仕事で壁にあたってなんとか乗り越えつつある状況です。

三十路にもなったし、会社でも昇進しそうだし、勉強ばっかりしてた20代と比べて結果を出す年代になりつつあるんだろうなって感じがしてきました。

2011年もさらに成長して、成功へ近づいていこうと思います。後、振り返って記憶に残る思い出は旅なんだなって思ったので、来年も積極的に旅をしていい思い出を作っていきたいと思います。

いい年越しが出来たのでついてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

こっちにも面白いブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。