FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/31

12月26日 ガンダムUC見て、亀田祭り見て、M1見ました

お勧めブログ紹介

第73位 資金100万円で生活費を稼ごうとする無謀なデイトレ日記
株で生活資金を稼ぐ予定で、資格試験の勉強中。
しかし、見通しが甘く生活費の出金を含めて資金は減り続け400万→100万にまで減少。
まさにがけっぷち、これ以上大きく負ければ即、 退場→職探しコースが待っている。

↓をクリックすると73位にでてきます。
人気ブログランキングへ

日曜日は朝起きて、洗濯して、DVDで機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)見て、夜からは亀田祭り見て、その後M1の決勝戦を見ました。

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)は逆襲のシャア」から3年後の世界を描いた『宇宙世紀』ガンダム待望の最新作!!って宣伝されてたので、ファーストガンダムしか知らない俺としてはかなり期待してみました。

やっぱりガンダムの世界観はすごいと思いました。ガンダムを頂点としたモビルスーツがかっこいいのは基本なんだけど、ミノフスキー粒子とかジオン・ズム・ダイクンの思想とかスペースコロニーでの生活とか、ガンダム独特の世界観がかっこ良かったです。続きが楽しみだと思いました。

DVDはPCで見ることが出来るんだけど、部屋にTVが無いので、亀田祭りとM1は彼女の家で彼女と一緒に見ました。

亀田興毅は3階級制覇したから、なんだかんだ言って実力あるんだなあって思ったんだけど、後でネットで見たらこの試合も疑惑があるんだね。テレビは信じられないぜって思いました。ちょっと敵いそうにない相手に向かっていく姿が見たいよね。それこそボクシングの面白さだと思います。

M1はパンクブーブーの1回目から見ることが出来ました。パンクブーブーは面白かったんだけど、ファイナルでも同じジャンルのネタをやったので残念でした。違うパターンのネタやればいいのにって思いました。

あの3組の中では笑い飯が一番だろうなって思いました。笑い飯は前の鳥人が最高に面白かったです。

楽しい映画を見ることが出来たし、ボクシングも見ることが出来たし、M1も楽しかったし、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

こっちにも面白いブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。