FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/20

11月18日 後輩と飲みに行きました

お勧めブログ紹介

第8位 美人OLのデイトレードで100億稼ぐ
株取引きの結果や監視銘柄を公開します。 25万を7000万にした個人投資家の取引日記、注目銘柄など。
↓をクリックすると8位に出てきます。
人気ブログランキングへ

仕事の後に後輩を連れて飲みに行きました。俺も新入社員の頃は、30歳くらいの先輩に連れられて飲みに行って、仕事の話とかプライベートの話とか、直接の上司に話せないことを話したなあって思いだしました。

そんな俺もいつの間にか、後輩を飲みに連れていくようになりました。さすが三十路。

飲み代はほぼ俺の奢りにしました。今まで散々先輩に奢ってもらってきたので、その分を若者に返してるって感じです。こうやって昔のサラリーマンから、後輩に酒を奢るって伝統が引き継がれて来たんだろうなってしみじみ思いました。

後輩にしっかりしたところを見せなきゃいけないって気持ちを持つことができたので、さらに成長することができると思います。ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

※資産運用状況

【信用売買】
三菱UFJ 200株
第一生命 1株(信用売り)
日産 1株

+4,087円

【信用保有】
花王 100株
ソニー 200株
三菱UFJ 300株

損益 +15,232円

【現物保有】
楽天 7株 -46,760円

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

こっちにも面白いブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。