FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/07

11月5日 ダルビッシュと紗栄子が離婚

お勧めブログ紹介

第15位 会社は誰の為に、仕事は誰の為に
会社、社会の役に立ってる? 自分、何かの役に立ってるんか? どう生きたもんでしょう
↓をクリックすると32位に出てきます。
人気ブログランキングへ

ダルビッシュと紗栄子が離婚するらしいね。

今まで野球ばっかでちゃきちゃきの童貞だったダルビッシュを、エコノミックメス豚のサエコが狙いを定めてゲットして、ファックの味を覚えさせて、中出しさせて、子供作ちゃって、これで安心と思ってたら、夜の世界を覚えたダルビッシュが本気出して、浮気しまくって、エコノミックメス豚が無残に捨てられたってストーリーだと解釈しています。

ダルビッシュが結婚するってニュースを聞いた時は、ダルビッシュなんて最高にモテそうだから、さんざん遊んで30代半ばくらいで結婚すればいいのに、残りの時間を一人を愛する事を決めたんだ、こいつ本物の男前だなっておもってたんだけど、まあ、こうなるわなって思いました。

俺には野球しかないって野球選手とか、私には演技しかないとか歌しかないってタレントとか、そういう地味だけど泥臭く努力を重ねる人たちが成功して幸せになる世の中になって欲しいね。

一番かわいそうなのは子供だね。

こうなっちゃいけない、という例を観ることができたので、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

こっちにも面白いブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

