FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/30

10月28日 羽田空港

お勧めブログ紹介

第15位 会社は誰の為に、仕事は誰の為に
会社、社会の役に立ってる? 自分、何かの役に立ってるんか? どう生きたもんでしょう
↓をクリックすると32位に出てきます。
人気ブログランキングへ

木曜日は仕事を終えて、飛行機で出張先から帰ってきました。

台風の影響からかずっと雲の中を飛んでて、期待が揺れまくってて怖かったです。

視界がほとんど効かない中、飛行機を操縦するパイロットはすごいと思いました。

羽田に着いてからは、せっかくだから、出来たばかりの国際線ターミナルに行ってみようと思ったんだけど、移動するのが面倒なのでやめました。

そのうち仕事でもプライベートでも使うようになると思うので、その時のお楽しみにしとこうと思います。

羽田から国際線に乗るって目標ができたので、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

こっちにも面白いブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。