FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/30

10月23日 斎藤一人 ツキを呼ぶセラピーを読みました

お勧めブログ紹介

第15位 会社は誰の為に、仕事は誰の為に
会社、社会の役に立ってる? 自分、何かの役に立ってるんか? どう生きたもんでしょう
↓をクリックすると32位に出てきます。
人気ブログランキングへ

最近は斎藤一人さんの本を読みまくってます。

斎藤一人 ツキを呼ぶセラピーを読み終わったので感想を書きます。

【内容】
「ついてる」という
言葉をいつも口にしていると
知らない間にとてもハッピーに
なっているから不思議
出会う人すべてに愛のある言葉を話しましょう
人の喜ぶことを言うのが人の道です
それだけで絶対幸せになれるんです

【感想】
1ページに1つという感じに斎藤一人さんの教えが読みやすく書いてあって、一瞬で読めました。
一度ツイてるサイクルに入れば、どんどん幸せになっていくという事が分かりました。

とにかく、斎藤一人さんの言うところの「天国言葉」(下記参照)を口にすることで、ツキを引き寄せることが大事だと思いました。俺もどんどん天国言葉を発して、さらに幸せになっていこうと思いました。

「ついてる」
「嬉しい」
「楽しい」
「感謝しています」
「幸せ」
「有難う」
「許します」

2年くらい前のどん底から、ツイてると言い続けて、ようやく現在の幸せで満たされてる生活を手に入れたので、これからはさらに幸せになると思います。ツイてる。

読みやすい本なので、何回も読もうと思います。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

こっちにも面白いブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。