FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/23

10月22日 ガンダムVSガンダム

お勧めブログ紹介

第10位 京男のつらつら日記
女性にもやさしい大人のエロマン、書いてるそうです
↓をクリックすると32位に出てきます。
人気ブログランキングへ

金曜日は仕事が終わってから、ゲーセンでガンダムVSガンダムやって、ラーメンを食べて、家に帰りました。

最近は、ガンダムVSガンダムにはまりまくってます。

初代のガンダムは、俺が学生の時にゲーセンで流行ってて、大学の近くのゲーセンに、授業をさぼりまくって、友達と一緒にガンダム搭乗しに行った記憶がよみがえります。一時は、地域No1のシャアザク使いとして名を馳せてました。

久しぶりにやったら、スピードが速くて驚いたんだけど、かなりはまってしまいました。でも逆襲のシャア以降のガンダムはよくわからんね。

ガンダムを冒とくしてるとしか思えないガンダムも出てきてさ、それを喜んで使ってるゆとりどもがいっぱいいて、やれやれだぜって感じがしました。

まだまだ慣れてなくて、プロのゆとりに瞬殺されることが多々あるので、徐々に腕を上げていきたいなと思いました。10年前の学生時代を思い出して来たぜ。

というか、あれからもう10年たってると思うと、時間が立つのは早いね。そして、10年後も変わらずゲーセンでガンダムに搭乗してる俺、素敵過ぎる。いろんな意味で。

ゲームを通じて楽しい時間を過ごせたので、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

こっちにも面白いブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。