FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/16

10月10日 大阪でライブをしました

お勧めブログ紹介

第10位 京男のつらつら日記
女性にもやさしい大人のエロマン、書いてるそうです
↓をクリックすると32位に出てきます。
人気ブログランキングへ

日曜日は大阪でライブをしました。お金がないので大阪までレンタカーを借りて、みんなで交代で運転しながら移動しました。

ちなみに夜の1時くらいに俺んちに迎えに来てもらったので、俺は土曜日ゴルフから帰ってきて、ほとんど寝ないで移動することになりました。

ちなみにこの日は関東地方と東海地方は大雨が振ってて、運転中なんどか死ぬかも知れないと思いました。


名古屋を越えたあたりで、雨もやんで、穏やかな夜明けを観ることができました。

↓どっかのサービスエリアから見た夜明け。
101010_0638081.jpg

結局、大阪には朝の10時くらいにつきました。リハーサルしたり、他のバンドを観たりしてて、すぐに俺たちの出番が来ました。ライブはいつも通りまあまあでした。

打ち上げをした後、大阪の夜の街をたんのうして、ホテルに帰りました。

ほとんど車の中で寝てなかったので、爆睡しました。

楽しい一日が過ごせたので、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

こっちにも面白いブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

