FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/03

9月28日 新幹線で急病人が出た

お勧めブログ紹介

第10位 京男のつらつら日記
女性にもやさしい大人のエロマン、書いてるそうです
↓をクリックすると32位に出てきます。
人気ブログランキングへ

火曜日は新幹線で東北方面へ出張に行ってました。

帰りの新幹線の中で、「具合の悪くなったお客様がいます。お客様の中でお医者様か、看護の経験のある方はいらっしゃいませんか?」ってアナウンスが流れました。

ドラマとかでよく聞くアナウンスだけど、実際に聞いたのは初めてでした。

出張が多いからさ、ざっくり計算すると、一年で200回以上新幹線とか飛行機に乗ってるわけで、それくらい乗ってれば一回くらいこういうアナウンスをきくことがあるよなって思いました。

具合の悪くなった人は、次の駅で病院に運ばれたらしいので良かったです。

めったにない経験ができたので、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

こっちにも面白いブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。