FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/07

9月6日 歯医者に行きました

お勧めブログ紹介

第10位 カッパのアリキック
日記も面白いんだけど、右端のバーに出てくる、アリをつぶすゲームが地味に面白いです。
↓をクリックすると10位に出てきます。
人気ブログランキングへ

月曜日は朝早起きして、週末にやろうと思って金曜日に家に持ち帰って来てた仕事をしました。

土日はプライベートが忙しくて、仕事をする暇も気力もありませんでした。月曜の早朝から仕事してる自分がカッコいいと思いました。

少し前から奥歯が痛くて、先週は我慢できないくらい痛みがひどくなってバファリンを常用してました。

月曜日についに歯医者に行きました。奥歯の金属をかぶせていた所の、金属の下で虫歯が進行していたらしいです。

結構奥まで虫歯が進行しているので、次回麻酔をかけて削ることになりました。

歯を削られるのは、何回やっても嫌だね。

でも、これで歯が痛いのが治るので、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

こっちにも面白いブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。

順調に満たされてますねー。うやましい。
私も最近は、歯を磨かずに寝たりするのでかなりヤバいです(汗)
応援ポチ、完了です。
