FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/05

9月1日 ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリーを観た

お勧めブログ紹介

第10位 カッパのアリキック
日記も面白いんだけど、右端のバーに出てくる、アリをつぶすゲームが地味に面白いです。
↓をクリックすると10位に出てきます。
人気ブログランキングへ

ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリーを観ました。

【ストーリー】
裕福な家庭で生まれ育った春麗<チュンリー>。しかし、幼い彼女の前で突然、悪漢に父が拉致されてしまい、そのまま父の消息は途絶えてしまう・・・。それから10年後、ピアニストとして成長した春麗だが、母親も亡くなり天涯孤独に・・・。
そんなある日、彼女の前に不思議な男、元<ゲン>が現れる。彼は春麗の父親をさらった、秘密結社《シャドルー》と戦い、ずっと彼女を見守っていたのだ。元は春麗に「父親は生きている」と告げる。しかし、再会をするには真のストリートファイターとなり、巨大な敵と闘わねばならぬことを…。今、美しきストリートファイターの過酷な運命が幕をあける。

とりあえず春麗タンが超可愛いです。

3ca3de49.jpg

春麗タンが誰かに似てるなあって思ってたんだけど、途中で仲間由紀恵に似てるんだって気付きました。

あと、春麗タンを鍛える師匠は、ウッチャンナンチャンのナンチャンに似てました。

仲間由紀恵とナンチャンで日本版ストリートファイターを作ればいいと思いました。

あと、バルログが弱すぎでした。あと、リュウとかケンとかはいつ出てくるんだろうってずっと思ってたんだけど、結局出てきませんでした。残念です。

何も頭を使わず、かわいいヒロインが頑張ってるアクション映画を観たいって人にはベストな映画だと思いました。

小学生の時に、初めてスーファミでスト?が出てさ、ダルシムのヨガファイヤーで春麗の服を燃やしたら、春麗が裸になるって噂が流れて、ヨガファイヤーを繰り出しまくったあの日々を思い出しました。

良い映画を観ることができて、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

こっちにも面白いブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

