FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/20

8月18日 接待2日目

お勧めブログ紹介

第5位 ねじを巻け、そして服を脱げ。
このブログの中の人は松坂世代らしいので、俺と同世代な気がします。
読み応えがあって、文章力が半端ないです。おすすめです。

↓をクリックすると5位に出てきます。
人気ブログランキングへ

水曜日はビジネスホテルで5時30分に起床しました。朝までに提出しなければいけない資料があったので、5時30分から仕事を始めました。9時に出発予定だったので、時間と勝負しながら何とか資料を終わらせることができました。

田舎のビジネスホテルで朝から仕事してる俺、カッコヨス。

午前中、午後とユーザーを回って打ち合わせをして、日中もみっちり仕事をしました。

写真は移動中に寄ったコンビニから撮ったんだけど、緑がいっぱいあって気持ちが良かったです。田舎も良いなと思いました。雲が夏休みの雲でした。真っ青な空に入道雲が浮かんでるって感じで、普段都会ではあまり見ない空でした。

100818_1159011.jpg

特急列車で帰って、東京についてからは、またお客さんとの飲み会がありました。家に帰り着いたのは12時前でした。

早朝から深夜まで働いてる俺、本当にかっこいいと思いました。

頑張った分必ず結果はついてくると思います。ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

こっちにも面白いブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。